商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

Amazon Freshがすごい!

 

「ネットスーパー代わりにAmazon Freshで食品を買っている」と、物知りのお友達がおっしゃっていました。

 

私も以前からネットスーパーのOcadoは活用していましたが、

ロックダウン以来、稼働率が高すぎてなかなか予約が取れない状況。

 

なので私も試しにAmazonで食料品を注文してみたんですが、これがものすごく便利でした。

f:id:renkonuk:20200708061233j:image

野菜やお肉などの生鮮食品ももちろんあるし、卵やビールやアイスクリームまで、

本当に正真正銘ネットスーパーでした。

 

 

f:id:renkonuk:20200708054910j:image

このようにドア前まで配達してくれます。

本当に便利!

 

特に拍手すべきは2点。

まず配達が速い!翌日には届きます。

(プライム会員であるのと、割と都会に住んでいるおかげでしょうか。さすがAmazon。)

 

そして最大の懸念点である生鮮食品の鮮度は、、、スーパーと同等!もしくはそれ以上!

 

 

 

なんなんですかこの便利さ…。

Amazon…もはや恐ろしいです。

 

 

 

このロックダウン期間、一体どれだけAmazonにお世話になっただろう。

食料品に限らず日用品から趣味の物までいろいろ買いましたが、ほぼ全て翌日配送してくれるのってすごいですよね。

お米と本が一緒に梱包されて注文の翌日に届いたときにはさすがに感服しました。Amazonの倉庫は一体どうなっているんでしょうか。とんでもない数の商品を保管した倉庫でもあるんでしょうか。そもそも倉庫なんてないんでしょうか。わかりません。とりあえずものすごいシステムです。ありがとうございます。

 

 

 

-スーパー