商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています 読書記録

読書記録 『世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事』

f:id:renkonuk:20200212075424j:image

 

一年程前、夫の血液検査の数値がよろしくなかったので、

食生活を見直した時期がありました。

私なりにも調べたり人に聞いたりしましたが、

夫も独自に調べて食事と運動についてかなり努力していました。

 

そして2ヶ月間で正常値に戻したのでありました。

 

 

 

その時に夫が参考にしていたのがこの本だそうで。

そうとわかるとものすごい信頼度です。

ちゃんと数値として結果が出たのですから。

科学的な根拠にだけ基づいて書いてあるすごい本です。

 

 

 

いやでも、

なんで当時私にも読ませてくれなかったの。

ネットやテレビの情報に踊らされている私を一体どう思っていたのか。

 

 はてはて。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-読書記録