商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス生活

なんでブラインド上げる時のこと考えて設置してくれないの

2020年1月17日

 

このブラインドを上げようと思うと、

右に紐をグイっとやらないといけません。

f:id:renkonuk:20200117224321j:image

 

 

 

 

でも、壁の出っ張りのせいで右への角度が足りないので、

いつも下ろしっぱなしにしているんですが。

f:id:renkonuk:20200117224326j:image

 

 

 

今日は魔が差して「上げよう」と思ったんですね。

緑の台に乗って爪先立ちしてギリギリ引っ張りきれるかどうか、くらいの高さです。

f:id:renkonuk:20200117224331j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定転げ落ち、背中を打ちました。

 

f:id:renkonuk:20200117224400j:image

 

 

 

 

このように危険を冒さないと上げることのできないブラインドが

我が家にはもう一ヶ所あります。

 

 

 

ちょっとイラっとしたので呟かせていただきました。

そんな金曜日の昼。

 

 

 

 

 

床で悶えてもひとり。

 

 

 

 

 

 

-イギリス生活
-,