商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

メレンゲ菓子が予想外に美味しかったです。

2020年7月17日

メレンゲってあんまり好きじゃないんですが(軽くてサクサクしていてよくわからない)、かわいい見た目につられてついに買ってしまいました。

ゴージャスな見た目がかわいいですねー。

一つ直径10㎝くらいあって大きいです。

8個もあってどうするんでしょう。

M&Sにはこのサイズのほかに、ピンポン玉サイズのメレンゲも売ってます。

定番のデザートのようです。

f:id:renkonuk:20200716235524j:image

とりあえずパッケージにあるようにホイップクリームとベリーを乗せてみました。

f:id:renkonuk:20200716235538j:image

どうですかこの絵ヂカラ!

映えています!!

f:id:renkonuk:20200716235531j:image

食べてみると生クリームとメレンゲとベリーが最高のコンビネーションでした。

どれかひとつでも欠けてはいけない…おいしい。。

メレンゲだけ食べたら「なんだこれ」と思っていましたが、このデザートはいけますね。

もう1個続けて食べてしまいました。

今までのメレンゲに対する無礼を謝りたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-スーパー
-,