商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています 日記

最後のマック

2020年3月24日

昨日でマクドナルドもいよいよ営業停止するとのことだったので、

普段お世話になっていた訳ではないですが、

スーパーの帰りに買ってきて食べました。

 

 

f:id:renkonuk:20200323221041j:image

 

久しぶりに食べると美味しいですねー。

どこで食べても変わらぬお味。

ポテトが細くていいですね。 

満足満足。 

 

 

 

 

 

 

...と思っていたら、夕方にいよいよ外出禁止令が出ました。

とりあえず3週間だそうです。

f:id:renkonuk:20200324185246j:image

食料の買い出しや運動の為の外出は1日1回許されています。

生活自体は先週の自主隔離とあまり変化はなさそうですが、

ついに警察も動き出すようです。

 

 

 

 

 

夫は在宅勤務ですが今ものすごく忙しい時期らしく、

朝から晩までずっとゴリゴリ仕事をしています。

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて次にマックを食べられるのはいつになるのでしょうか。

 日本も早く収束しますように。

 

 

 

 

-日記