商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています 日記

天気が良いです

2020年3月26日

お散歩と食糧の買い出しの為に外出しました。

 

家の近所はお店がずらっと並んだ通りなのですが、

ほぼ全部閉まってしまい非日常な感じです。

ただスーパーやドラッグストアが複数あるので、

ちょこちょこ人が出歩いていて閑散とした感じではありません。

 

 

公園には散歩やジョギングをしに来ている人がいて和みます。

ここ数日間、嘘のような晴天続きです。

最高です。

お花見したい...。

f:id:renkonuk:20200325223423j:image

 

 

 

 

スーパーの入口では入場管理がされていて、

一度に大勢が店内に入らないようにしているみたいです。

食料品は意外にも豊富に揃ってました。

本格的な外出禁止令が出て初めてスーパーに行ったので、

また買い占めが発生してるんじゃないかな、

と覚悟して行ったのですが、一安心です。 

 

 

 

 

 

 

 

-日記