商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

なんだか有名 TEA CAKES

なんだか有名らしいTEA CAKES。

 

かわいいパッケージに惹かれますが、

この見た目、一体何が入っているのか謎だし、

お菓子っぽいけどきっととんでもなく甘いのだろう、

と勝手に思っていました。

 

f:id:renkonuk:20200331074038j:image

 

 

でもなんだか有名なお菓子らしいので、

割ってみますと、
f:id:renkonuk:20200331074030j:image

 

しっとりめのクッキーにマシュマロが乗っていて、

それをチョコレートでコーティング、という構造です。

 

 

食べてみますと、

おいしいです。

ほぼマシュマロなので、軽くぺろりです。

紅茶に合いますねー、さすがティーケーキ。

 

 

イギリスに住んでるからには絶対に食べたほうがいい!

とまでは言いませんが、

食わず嫌いの方は一度は食べてみたらいいと思います。

 

 

 

 

 

 

-スーパー