商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

フラットピーチの季節です

かわいいかわいいフラットピーチ。

イギリスではスーパーで安く手に入ります。

f:id:renkonuk:20200616000656j:image

 

 

ロンドンに来て驚いたことの一つに、

フルーツが安くておいしいこと。

 

東南アジアならまだしも、それ以外の外国の果物って、

見た目はいいけど固かったり酸っぱかったり、

というイメージだったのですが、

 

 

美味しいんですねこれが。

スペイン産やらペルー産やら、ほぼ輸入物なんですが、

甘くておいしい、そして安い。

f:id:renkonuk:20200616000700j:image

 

 

 

 

 

みんな大好きNZ産Zespriのキウイ。

小ぶりですがこれ4個で65ペンスでした。

やすい。

f:id:renkonuk:20200616183522j:image

 

他にもブドウ、パイナップル、マンゴー、チェリーなどおいしいです。

もともとあまり果物を食べなかったのですが、

ロンドンに来て食べる量がぐんと上がりました。

 

これからはイチゴの季節です。

今まで食べてこなかった分、

ふんだんに食べようと思います。

 

 

 

-スーパー