商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています 日記

もう秋なのか in Hyde Park

8月中旬のハイドパーク。30度を超える日は数日しかなく、今では23度とかそのあたり、実に過ごしやすいですが夏感はありません。

f:id:renkonuk:20200820105431j:image

f:id:renkonuk:20200820105530j:image

 

ふと地面に目をやると落ち葉が…もう秋なのか。夏はあれだけだったのか…がーん。

30度を超えて寝苦しい日は2日くらいあったんですが、「扇風機買っておけばよかった!」と悔やむくらいです。普通のおうちにはクーラーはなく、クーラーがあるのはオフィスやお店くらいなので、猛暑日にはクーラーを求めて会社にやってくる在宅ビジネスマンたちがニュースになってました。確かに仕事するにはクーラーないとキツい。

そんなニュースも既に懐かしく感じます。
f:id:renkonuk:20200820105439j:image
f:id:renkonuk:20200820105526j:image

8月とは思えない景色。
f:id:renkonuk:20200820105522j:image

f:id:renkonuk:20200820105540j:image

とにかく広い公園です。
f:id:renkonuk:20200820105517j:image

 

 

 

エサをもらえると思って寄ってきてくれるリス。何も持ってないけど持ってるふりをして手を差し出す私。毎回申し訳ない。
f:id:renkonuk:20200820105548j:image

「フルーツ?ナッツ?何でもいいよ!」

 

f:id:renkonuk:20200820105435j:image

「け、何もくれないのかよ」

 

 

 

-日記