商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています 日記

ほんもののお餅はやっぱりたまらない

2021年1月5日

元日にはお雑煮として、お餅の代わりにお豆腐を入れたものを食べたのですが、

そんな私を知ってか知らずか、日本のK氏から差し入れが届きました。

f:id:renkonuk:20210104201246j:image

ほ、ほんもののお餅!

ぜんざいまで!

このぜんざいセットの他にも美味しそうなお菓子が色々と。まるで福袋。

プレゼントとお気持ち、そして昔話のお地蔵様かのようなナイスタイミング、とってもありがたかったです。大感謝!!

早速いただきました。
f:id:renkonuk:20210104201237j:image

ふっくら膨れている姿がかわいいですね。

f:id:renkonuk:20210104201242j:image

サトウの切り餅、しっかり伸びて最高においしかったです。

このぜんざいもとってもおいしいです。

以前あんこを自作しましたが、こっちの方が数百倍美味しいです。

和菓子入りの牛ちゃんまでありがとうです。

ちゃんと年が明けた気持ちになりました。

K氏、いやK様、ありがとうございました。

-日記
-,