商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イベント

パディントン・エクスペリエンスに推し活してきた!!

2024年6月27日

「尊敬する熊はパディントン」。

そう豪語するわたくしなので、行ってきましたよ!

推し活!

場所はロンドンアイのふもと。

入場料が大人£34、キッズ(2‐15)£24。(高い!)

テーマは「ブラウン一家の特別な日・マーマレードDAYの準備をお手伝いしよう!」というもの。

公式インスタからも察せられる通り、キッズ向けの体験型です。

エクスペリエンス内は撮影禁止となっていて、ここからは20人くらいの集団でめぐるツアーみたいな感じです。

ベビーカーは入れないので、みなさん入口で預かってもらってました。

ノリノリのこどもたちと、盛り上げるママさんたちと、ちょっと恥ずかしさの残るノリ切れないパパたちとのわずかな温度差も楽しみつつ、ツアーは進みます。

グッズはパディントン駅のショップの方がバリエーション豊かな気がします。

所要時間70分ほど。

ちなみに私たちが行った回では我々の他にはキッズ連れしかいなかったんですけど、大人でもテンション高めで行くと楽しいです。

映画に出てくるあのブラウン一家のおうちに入っていくワクワク感は抜群でした!

そしてスタッフさんたちの熱演がすばらしく、こんな大人2人組の私たちにもちゃんと声かけてくれて、遊ばせてもらえて嬉しかったです。(´;ω;`)感動ですっっ

ツアーの後の場所は撮影できる
マーマレードサンドイッチ買った

大人が楽しむというよりは、こどもと一緒に家族で楽しむという感じです。

ネタバレになってしまうのであんまり言えないのですが、

要所要所でプチミッションが与えられていく感じで、

「パズルを完成させよう!」とか「○○を見つけよう!」みたいな感じ。

(公式インスタの広告がとてもわかりやすいです、あの通りです。)

ただ入場料£34って高いなって思ったので、、あと£10くらい安かったらな…!

ですが、パディントンガチ勢には課金していただきたいところ。

推し活ってそういうものでしょ?

入口のグルーバーさんのギフトショップはチケットなしで入れます!

今回この「パディントン・ベア・エクスペリエンス」に行くにあたって、映画の1と2を観なおしたんですが、やっぱりほんっといい映画。

パディントンってほんといい子。

優しくて、友達思いで礼儀正しくて正義感強くて行動力もあって勇気もあって、尊敬できる熊…リスペクトくま…(´;ω;`)

楽しい映画なので観たことない方は観てみてね。

セット内のポスターとか、細かいところも映画に出てくる地名だったり文字だったりが作りこまれているので、エクスペリエンスに行く前には予習(いや復習か)をしておいた方がより一層楽しめると思います!

↑パディントンがペルーからロンドンにやって家を探すはなし。パディントン駅でブラウン一家に出会いカフェでのMrブラウンとのやりとりが大好き。(好きすぎてこのシーンに出てくるティーセット持ってる。)ニコール・キッドマン出演。

↑大切なルーシーおばさんにお誕生日プレゼントを買うために頑張るはなし。2も最高。1に負けずとも劣らない愛と絆の感動作、すばらしいストーリーです。ヒューグラント出演。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-イベント
-,