商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス観光 マーケット

【楽しいマーケット】Southbank Centre Food Market サウスバンクセンターフードマーケット

2020年9月23日

ロンドンアイ近くのフードマーケット。金土日に開催しています。

世界各国の料理とお菓子の出店が並んでいます。

f:id:renkonuk:20200922015643j:image

BBQのお店では美味しそうなリブチョップの香り。
f:id:renkonuk:20200922015700j:image

イタリア系の出店。
f:id:renkonuk:20200922015624j:image

このお店の、これはコロネっていう食べ物ですか?このお菓子がとても美味しくて「こ、これがイタリアの力か…!」と思い知らされました。イタリア行ってみたいです。
f:id:renkonuk:20200922015628j:image

注文してからクリームを入れてくれます。ピスタチオトッピングにしました。皮がザクザクしててものすごくタイプでした。なんて美味しいんだ…!
f:id:renkonuk:20200922015615j:image

こちらのドーナッツも美味しかったです。
f:id:renkonuk:20200922015704j:image

こちらのフランス系のクレープ屋さん、定番のヌッテラクレープを頂きましたが生地がカリモチで絶品。「こ、これがフランスの力か…!」とまた思い知らされました。フランス行きたいです。

f:id:renkonuk:20200923194821j:image
ロンドンの美味しいクレープ屋さん情報はこちら

他にもインド料理、タイ料理、日本料理などなどバラエティ豊かな出店が並びます。

www.southbankcentre.co.uk

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-イギリス観光, マーケット
-,