商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

きゅうりはある。

先程夕方、スーパーに行ったら野菜がなかった…

最近スーパーの品揃えが安定してきてよかったよかったと思っていたんですが、

やっぱり午前中に行かねばならないのか。

無念です。

f:id:renkonuk:20200411011419j:image
f:id:renkonuk:20200411011426j:image

そんな中、安定感を発揮しているのがキュウリ。
f:id:renkonuk:20200411011430j:image

 

 

 

今日からイースターホリデーの4連休です。

通常ならみんな旅行に行くそうなんですが、

今年は残念ですね。

 

 

 

最近お天気が最高にいいです。

私、イギリスは7月8月以外は暗くて寒くてあとはずっと鬱天候だと思っていたんですが、

最近ほんとに天気がいいです。

気温も20度前後で、太陽も出ていて、青い空も見えて、

最高です。

半袖で歩けるくらいです。

引きこもり生活もあんまり苦でないのはお天気がいいからでしょうね。

政府はこの4連休にかけて、

天気がいいからって外出しちゃだめです、と念押しをしています。

ほんとにぐっとこらえないと出て行ってしまいそうないい天気です。

 

イギリスでは新型コロナの死者が一日当たり700人とか900人とか、

そんな日が続いています。

感染者数は今日で7万人を超えました。

どうしてこんなに多いのか、私にはわかりませんが、

早く収まりますように。

 

 

 

↓コロナカウンター↓

https://www.worldometers.info/coronavirus/

 

 

 

 

 

 

 

-スーパー