商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリスお店

【濃い抹茶味】MATCHADO 抹茶堂のヴィーガン抹茶スコーン

2020年10月22日

先日cafe kitsuneの隣にある素敵な日本雑貨屋さんに行ってみたのですが、そこで抹茶堂のスコーンを買ってきました。店内で抹茶クッキーの試食を頂いて、抹茶の味が濃くて美味しかったので。久しぶりに本物の濃い抹茶の味がしてほっこりしました。

私が買って帰ったのはヴィーガン抹茶スコーン。

f:id:renkonuk:20201019063658j:image

お手提げも頂けます。食べ方カードも頂きました。

f:id:renkonuk:20201019063701j:image

カードに書いてあるおすすめの食べ方は、オーブンで温めてスコーンを割ってクロテッドクリームとあんこを乗せて。想像しただけで唸ってしまう組み合わせ。全体美味しいやつです。

あんこを作って(偉い!)、おすすめの食べ方通り美味しくいただきました。

↓購入場所であるcafe kitsuneの隣にある素敵な日本雑貨屋さんの様子はこちら。

抹茶堂さんは11月1日までの期間限定のポップアップストアだそうですよ。

renkonuk.hatenablog.com

↓抹茶堂さんのHPはこちら。開いてしまったら食べたくなること必須…

UK Shipping£3.99/ FREE over £35

matchado.co.uk

-イギリスお店
-, ,