商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています 日記

マスク自販機を発見

駅にマスクの自販機が置いてあるのを始めてみました(Kensington Highstreet st)。ご時世ですね。

電車やバスに乗る時はマスクが義務化されているので、忘れた人は助かりますね。

無地(ピンク、黒)が6ポンド。

柄付き(迷彩柄、音符など)が8ポンド。

子供用が5ポンド。

f:id:renkonuk:20200815051633j:image

 

 

 

ピカデリーライン車内。空いていますがガラガラではありません。
f:id:renkonuk:20200815051626j:image

 

 

車内の広告スペースは空白が目立ちました。ご時世ですね。
f:id:renkonuk:20200815051629j:image

 

 

 

 

 

今日のおやつはクッキーチョコ乗せ。くまが怖い。

f:id:renkonuk:20200815050902j:image

 

 

 

 

このちっちゃいクッキーに更にちっちゃいチョコが裏表関係なく付いてるところとか、クッキーから落ちずにギリギリ乗っかっているところとか、ラブリーだと思います。

f:id:renkonuk:20200815053352p:image

たけのこの里だと思って食べます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-日記