商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー 日記

アスパラガスが美味しい季節ですね。

2021年5月5日

アスパラガスの季節ですねー。

アスパラガスって本当においしいですよね。

f:id:renkonuk:20210430202223j:image

スーパーには極太の立派なアスパラが並びます。

が、ちょっとお高いので、我が家はノーマルサイズのアスパラガスを食べます。
f:id:renkonuk:20210430202230j:image

うま味が詰まっていて、うますぎる…

毎日とまでは言いませんが、週4で食べています。

もはやメインディッシュです。

f:id:renkonuk:20210430202226j:image

ホワイトアスパラも素敵ですが、

歯ごたえのある緑のアスパラが好きですねー。

お供のマヨネーズはやっぱり天下のキューピー様。

スーパーに売っている色々なマヨネーズを試しましたが、コクのある美味しさでキューピーマヨネーズに敵うマヨは存在しないのではないでしょうか。。。

日系スーパーに行かなくても、セインズベリーなどで購入できるのでありがたすぎます。

キューピーマヨネーズは1925年生まれ。

ベビーフェイスのかわいいキューピーちゃんですが、あと数年で100歳ですね。

-スーパー, 日記
-