商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

【クセになるおいしさ】チャパゲティ

2020年8月26日

知ってる人は知っている、Chapagetti。

韓国のインスタント麺なんですが、ロンドンのアジア系スーパーに置いてあります。

結構有名な韓国麺だそうなので日本でも買えるみたいです。

夫が昔好きでよく食べていたそうで、私も騙されたと思って食べてみました。

f:id:renkonuk:20200821192712j:image

 見た目は焼きそばなんですが、味は食べたことのない味です。

感想を言うのは難しいのですが、オイスターソースか何かが焦げたような味がします。

最初食べたときは「なにこれ…」と思いつつもいつの間にか完食してしまいます。

そしてこれが2,3日後、あの焦げた味と中太もちもち麺が忘れられずどうしても欲しくなってきて、また食べてしまいます。

不思議な麺です。最近では韓国映画「パラサイト」にも出ていて注目されているようです。未経験の方は是非一度試してみてください。

-スーパー
-, ,