商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

【これで満足】M&Sのインド料理ミールセット INDIAN FAVOURITES MENU TO SHARE

2020年11月7日

気になっていたM&Sのこのミールセットを食べてみたんですが、大満足でした。

f:id:renkonuk:20201026065011j:image

インド料理のセットです。

中身はナン、ライス、カレー三種、揚げ物みたいなものの計6種類。10ポンド。それぞれレンジでチン、またはオーブンで温めていただきます。
f:id:renkonuk:20201026065007j:image

これが6種類とも全部美味しくて驚きました。どれも辛くありません。

もう自分でカレーを作るのが嫌になります。インド料理屋さんにも行かなくていいかもしれません。さすがM&S、拍手を送ります。

他にもタイ料理verと中華料理verがありましたので、「今日はご飯作りたくない!」という日に買ってみたいと思います。

-スーパー
-, ,