商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリスブランド 美容コスメ

【NAILS.INC】ネイルズインクの速乾性、発色、塗り心地が優秀過ぎて、ハマっています。

2021年6月23日

NAILS.INC LONDON

ロンドン発のファッションネイルブランド「NAILS.INC(ネイルズインク)」。

f:id:renkonuk:20210624054111p:plain
公式㏋参照 https://www.nailsinc.com/

日本でも販売されており、雑誌にも度々掲載されるなど人気のブランドです。

実際に使ってみて、速乾性・発色・塗り心地、どれを取っても言うことなし!

何よりかわいい色味が多くて大ハマりしています。

プチプラではないのですが、お値段以上の優秀さだと感動。

TK MAXXやセールのタイミングでコツコツと入手しています。

速乾性

まず第一に、乾くのがとても速いです。

ブランド公式には「最速5分」と謳われていますが、

実際に塗って計ってみると、本当に5分程度で乾きます。

かなり速いですよね。

f:id:renkonuk:20210624012738j:image
カラー名:左「45 SECOND TOP COAT」/ 右「45 SECOND STARRING ME SOHO」

↑コチラは45 Secondsという、「45秒で乾きまっせ!」という素晴らしいシリーズ。

忙しい方にもピッタリなネイルポリッシュです。

速乾性に関して、私が使用してみた感じでは、

45秒では今少し、乾きが物足りないかな、と感じるものの、反対の手を塗っている間には大体乾いてしまいます。

つまりトップコートを塗る前に長く待つ必要がないので、仕上がりまでかなり短時間で済むところが素晴らしいです。

「乾く前に物にあたってしまい、せっかく塗ったのにヨレてしまった…」という事象がぐんと減りました。

この速乾性を知ってしまったら、もう他のネイルポリッシュは使えないかもしれません…。

発色

そして大事な発色に関して、これも申し分はありません。

一度塗りでも十分いい色ツヤはでますが、やはり二度塗りした方が綺麗に塗れます。

いつも二度塗りしていますが、早く乾くのでストレスはありません。

f:id:renkonuk:20210624013919j:image
カラー名:「73% PLANT POWER PALMS IN THE AIR」

カラーバリエーションは、ポップなネオンカラーから、スモーキー、ヌーディーなカラーまで、とても豊富です。

他の海外ブランドではパキッとしたカラーが多い中、ネイルズインクでは絶妙な色味が取り揃えられているので選ぶのが大変です。喜

マットカラーもかわいいのですが、ラメのカラーがまた絶妙で…!

派手過ぎず、上品なラメ感なので、普段シンプルなデザインを好む方でも取り入れやすいと思います。

塗りごこち

最後に重要な塗り心地に関して。

ねっとり感がなくほど良い粘度なので、ムラなく綺麗に塗れます。

筆先は角が取れた丸みを帯びた形。

個人的にこの筆先の形が、爪の付け根まで綺麗に塗れるので大好きです。

f:id:renkonuk:20210624014431j:image

これ以上のネイルポリッシュは無いかもしれない…

ハイブランドからプチプラまで、様々なネイルポリッシュを使ってみましたが、

乾くまで時間がかかったり、筆先が好みでなかったり、お値段が高かったりで、

なかなか自分と相性の合うブランドに出会うのは難しいところ…。

…でしたが、ネイルズインクはバランスの取れた優秀なネイルポリッシュだと思います。

f:id:renkonuk:20210622002554j:image
カラー名:「73% PLANT POWER Glow your ECO」

これはTK MAXXで二本入り7ポンドでゲットした掘り出し物(これだからTK MAXXはやめられない)。

明るめブラウンに細かいラメが入っていてかわいいです。

このシリーズはキャップの部分が木製で、植物由来の材料を多く使用しています。

この色はどんな色かと言いますと…
f:id:renkonuk:20210622002558j:image

なんと!

パン・オ・ショコラと同じ色!!かわいい!!

奇跡的なマッチングでかわいさ倍増、パンのおいしさも百倍です。

※パンのおいしさの感じ方には個人差があります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-イギリスブランド, 美容コスメ
-, ,