商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています 日記

お寿司だからって期待してはいけない

2020年6月28日

いや、お寿司だからこそ期待してはいけない。

またお寿司をデリバリーしてしまいました。

たまにやってくる寿司欲。

前回のお寿司デリバリーが大変おいしかったので、

今回は別のお店を試してみたんですが、

まぁこれがハズレでありました。

おいしそうでしょう、わくわくしながら口に入れたんですがね。 

f:id:renkonuk:20200628012057j:image

シャリがねっとりしてて、ぎっしりしててもう。。。

どれだけ手に水をつけて握ったんでしょうか。

ネットでは高評価だったんですけどね…誰が評価しているのやら。

期待していた分、逆にテンションが下がってしまいました。

私がお店に入って監修した方がおいしくなるかもしれない。

いやでもこのくらいが海外寿司のスタンダードなのでしょう。

こんなもんですよね。

生のサーモンをありがとうございました。

 ( おいしい寿司デリバリーならsushi shop〈10 Old Brompton Road, London, SW73DL〉

昔バイトしていた寿司屋の常連さんは、

「この瓶ビールをおいしく飲む為に寿司を食べている」

とおっしゃっていましたので、

私の寿司学で言うと、

「シャリをおいしく食べるためにネタがある」

となります。

みなさんの寿司学はどのようでしょうか。

昨日までの気持ちのいい晴れとは打って変わって、

今日はロンドンらしい曇り、雨、晴れ、風の一日。

ひまわりもうなだれています。

f:id:renkonuk:20200628012101j:image
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-日記
-,