商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス飲食店

【ペルシャ料理】SADAF Garden

2020年8月28日

Highstreet Kensington st から徒歩3分、ペルシャ料理レストラン「サダフガーデン」です。

ポットティーを頼むと、とってもゴージャスなポットできます。砂糖も山盛り。紅茶は濃いめのしっかりした味わい。

f:id:renkonuk:20200818061816j:image

これはイランの前国王モハンマド・レザー・シャーさんだそうです。
f:id:renkonuk:20200818061832j:image

「この絵の前国王は親切でとっても人気のある人だったけど、現国王はクレイジーで最悪だ」的なことを店員のイラン人お姉さんが教えてくれました。

ラムwithライス。10ポンドほど。これが美味しいです。薄めのラム肉が美味しくて、臭みも全くなくて、柔らかくてよかったです。ライスとの相性も抜群。
f:id:renkonuk:20200818061839j:image

チキンケバブみたいなものwithナン。これもまた美味しかったです。何味というのかはわからないのですが、中東の味がします。美味しい。ナンは薄めのもの。ライスの方が好きでした。

f:id:renkonuk:20200818065849j:image

この窯で焼いているようです。
f:id:renkonuk:20200818061828j:image

店内にはあの前国王のポットがたくさん。人気が伺えます。
f:id:renkonuk:20200818061825j:image

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-イギリス飲食店
-,