商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

【おうちでタピる】タピオカは茹でたてに限る。

2020年8月6日

アジア系スーパーにTHE ALLEYのミルクティーキットが売っておりました。 これって流行ってたそれですよね?飲んだことはないけれど見たことある鹿マーク。

f:id:renkonuk:20200802005046j:image

中身はこんな感じでお湯さえあれば作れます。ストロー付き。1.99ポンド。

でも実はタピオカミルクティーではなく、小豆ミルクティーでした。

f:id:renkonuk:20200802005101j:image

これはこれで美味しかったのですが、タピオカが食べたいんよ。。

ということで、アジア系スーパーで買っていたタピオカ(2.59ポンド)を
f:id:renkonuk:20200802005057j:image

茹でました。
f:id:renkonuk:20200802005053j:image

見た目は気持ち悪いですが、完璧なもちもちに。これこれ。たまりません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-スーパー
-, ,