商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス生活

水分摂取したければ水差しを置いておけばいいということにやっと気づいた三十何度目かの冬。

こんにちは。

私はあまり水を飲むことができなくてですね。

飲めないというよりは、飲まなくても我慢できるというか、ないならないでよい、的な(出されたら飲む)。

だからもう少し水分摂取したいなと思ってはいたものの、

ブリタをリビングに置いておくのも気分が上がらないな、ということで。

リビング用に水差しをぽちっと買いました。

実は蓋のところに印字があるのがあれだけど、シェイプは丸っとしててよい

この、ノルマが可視化できる感じが私にドンピシャに合ってまして、

たくさん水を飲めるようになりました。

早く買えばよかった!(やっと気づいた)

一日2リットル余裕です。

とはいえ飲みすぎもよくないということなので、まぁ適量をね。

最後に一週間前くらいに撮った「冬の終わりを告げる花・スノードロップ」の写真を添えておきます。

昨日は朝曇っていてさすがのわたしも気分がずどーんと落ち込んだのですが、今朝は青空が見えて元気100倍アンパンマンです。

春が近いですね~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-イギリス生活
-,