商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています 日記

夏の終わり。

2020年9月1日

8月が終わりましたね。あっという間でした。結局暑いなーと思う日は2日間くらいで、最近は20度前後の日が続きます。曇るとセーターやジャケットがないと寒くて外に出れません。残暑のざの字もありません。夏が終わった、というか夏がなかった…寒い。

f:id:renkonuk:20200901031039j:image

最近公園を散歩する時にはナッツを持参して、この子たちをおびき寄せています。

f:id:renkonuk:20200901031044p:image

かばんからナッツを出すと今にも飛びかかってきそうな勢いでちょっと怖いです。

f:id:renkonuk:20200901030502j:image
これはどこぞのお店のショーウィンドウ。きっと上に乗っている子クマはキロキロの実の能力者で、ものすごく重たいのだろう…。

f:id:renkonuk:20200901032244p:image

-日記