商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

【オーブンに入れるだけ】M&S のBASTED ABERDEN ANGUS BEEF JOINT

2020年10月10日

今回のオーブンぶっこみシリーズは肉の塊。

f:id:renkonuk:20201008081457j:image

ローストビーフですか。M&Sで確か7.5ポンドくらい。

f:id:renkonuk:20201008081501j:image

中身は生牛肉の塊が入っています。葉っぱ付き。味付けはされていないようですが、レシピの指示通りそのまま焼いてみます。

f:id:renkonuk:20201008081521j:image

50分間じっくり焼きます。いってらっしゃい。

f:id:renkonuk:20201008081507j:image

焼きあがりました。おかえりなさい。

f:id:renkonuk:20201008081515j:image

本当は薄く切って食べたほうがいいんでしょうが、こんな大きな塊を前にすると、切ってしまうのがもったいなく思ってしまって、ついついステーキみたいに食べました。

とても柔らかいです。美味しい。味は付いていないので、塩やマスタードを付けて。

でも薄く切ったほうがおいしいと思います。

オーブンで焼く料理が多いのでとってもらくちんの上、とてもおいしいです。

星は4つ(5つ星満点中)。

-スーパー
-, ,