商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス生活

不要になったテレビをCurrysで引き取ってもらう

2024年3月21日

本帰国するM氏からいいテレビを譲っていただいたので、もともと家にあったテレビを家電製品店のCurrysで引き取ってもらいました。

というのも、うちで使っていたテレビは視聴は問題ないものの、HDMIの受け口が2個中2個壊れてしまっていて不便だったのです(Youtubeとかスイッチとかをテレビに繋げられなかった!致命的!!)。

М氏ありがとうございます!

Currysで引き取ってもらう方法はものすごく簡単で、ただ持っていくだけ!(夫が頑張って持って行ってくれた)

予約の必要もないし、コンディションの確認も一切ありません。

どこのブランドでも、どこで買ったものでも大丈夫です。

テレビに限らず、家電全般を引き取ってくれるそうです。

おまけに£5バウチャーがもらえます。

無料で引き取ってもらえるのは本当にありがたいです。

ちなみにCurrysに持っていく前に、CashConvertersという中古売買のお店に持ち込んでみました。

※買い取りには①ID(パスポートなど)と②住所を証明する書類(カウンシルレターや公共料金の請求書等)が必要。

ただここでは買い取りを断られました。

リペアショップではないので、昨今超重要なHDMIの不備があると買い取ることはできないとのこと。(そりゃそーだ。)

ちなみにもしHDMIのプラグが壊れていなかったら、£30くらいで引き取るといわれました。(型番とかメーカーとかを考慮しているのかは不明ですが。)

なんだかんだ4年以上ロンドンにいるので、友人たちはどんどんと帰国していき、さみしい思いをしております。

みんな元気かな。

そして追い打ちをかけるように、大好きなすゑえ広がりずのけもやぶ~そして伝説へ~編が最終回をてしまいました。(ファンの方、とりあえず配信見てみてね!!)

送別の季節!

↑別れの涙を拭く用にいかがですか、ハンカチ↑

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-イギリス生活
-,