商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス生活 美容コスメ

フェイスパックを怪しいオンラインショップで買ってみたら、ちゃんと7週間後に届きました。

どうしてもフェイスパックが欲しい。

毎日フェイスパックして保湿したい…!!

でもイギリスではフェイスパックってちょっと高くて毎日使うにはちょっと経済的に…。

日本で買える大容量お得パックが恋しいこの頃。

そんな迷える私の心の隙に入り込むかのようにネットに出てきた怪しいサイト…、その名はStyleVANA。

なんだそれ聞いたことない。

中をのぞいてみると、主に韓国と日本のスキンケア品や化粧品を取り扱っているオンラインショップでした。

結構安くて、「え!買える…買えるぞ!!!」と大興奮したものの、

でもこんなに安いなんて、、、しかも口コミは最悪。

インスタのアカウントも怪しく見えてきた!

しかし、どうしてもフェイスパックが欲しかったので、結局注文してしまいました。

お支払いを済ませたあともとても不安になってきて、「あぁやっぱりカモられた…」と自分の愚かさに嘆くこと7週間…

7週間!!!

ついに怪しい小包が届きました(もう届かないかと思っていた)。

さ、詐欺じゃなかった…!!嬉泣

久しぶりのシートマスクに大興奮!!これ毎日一枚使っても4か月もちますからね?ひゃっほー!

これ全部で送料込み£50です(詐欺だったときに備えてギリギリ泣き寝入りできる出費に抑えました)。

在英のみなさん、どうでしょうか、安いですか??

試しにAmazonJPの海外配送で同じものを買い物かごに入れてみると、

商品代合計9000円くらい+送料5000円くらい=合計1万4000円くらい(ざっくり£70くらい)となりました。(ちなみに平行輸入品は海外配送できないみたいなので、JMSolutionのマスクは仮に買えたとして。)

ふむふむ、安心安全のAmazonJP様に1週間で届けてもらうか、

激安激怪激遅のこのサイトでどきどきしながら待つか…。(料金上乗せすればプライオリティ配送もある。今回は無課金の普通配送(おそらく船便と予想))

さぁ、あなたはどっち??

とりあえずシートマスクが手に入って大喜びです。

シートを顔に貼ったときに浮きも少なく、評判通りの良い使い心地。

そうそう、毎日パックできる生活がしかたったのよ!と大満足。

セール価格でひと箱£10ちょっとで買えました。

AmazonJPで2000~2500円くらいだったので、安く買えてありがたいです。(なぜ??)

うるうるシートで高級感があり、肌にピターッと密着するので一番いいです。

ここぞという日に使います(そんな日はないのだが)。

一枚ずつの個包装なので、旅行に持って行ってます。とても便利です。

みんな大好き、安くて嬉しいメラノCCのマスク。

上等なものではないけれど、朝にパッと気兼ねなく使えるのでこれはこれで重宝しております。

化粧水は興奮しながらオーダーしたので間違えてメンズにしてたみたい。

最高です、パックのある生活

これは勝手におまけでついてきました(まだ使っていない)。

今回ほんとうに詐欺だと思って、届くまでほんとにどきどき(半ばあきらめ…)だったので、

このサイトに興味ある人に「商品はちゃんと届いたよ!!」ということを伝えたい。

とはいえ、いつなんどき詐欺に合うかわからない今日この頃、気を付けながらお買い物しないとですね。

紹介リンクはこちら→StyleVANA(あなたと私に割引クーポンがもらえるらしい)、ご興味があったら使ってみてください。

手元に届くまでおよそ2か月弱(!)かかるのですから、ご注文はお早めに。

次買うときは課金してプライオリティ配送で注文してみます。

ほかによい購入方法があればご教授していただけると幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-イギリス生活, 美容コスメ
-, , ,