商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています ロンドンから海外旅行

【イスタンブール】わんこ好きに捧ぐトルコ犬たちの写真

ネコもたくさんいるけどわんこもたくさんいるイスタンブール。

日中は寝たりしてのんびり過ごしているようで、夜になるといきいきうろうろと過ごしているご様子。

大型犬が多いけれど、優しそうな瞳にずきゅんでした。

それではご覧ください、トルコのわんこ。

ネコの人はこちら!

カフェの前で。日当たりが良ければどこでもいいのか。

その辺の路地にてつぶらな瞳。ふさふさな毛並みがキュート。

この余裕あふれる、カメラなどどうでも良さそうなまなざし。

わざわざ車道側でくつろぐ鉄ハートの持ち主だった。

ねこもだけど、わんこも結構目線くれてかわいかったです。みんな優しそう。

人間の横をのしのし歩いていく。

白色は汚れが目立つのは犬界でも同じのよう。

筋肉隆々。ジム通いは週4くらいですか?

犬の足跡。自分の飼い犬にも玄関にこれをしてもらおう。

先っぽメンテ中のガラタ塔

まどろむ犬。

腰掛の上で眠る犬。気持ちよさそう。

腰掛の下で眠る犬。こちらも気持ちよさそう。

かわいいお尻を発見。

長い棒を見つけたようです。

一体どこへ持っていくのか。

歌舞伎役者のような表情。

棒を持ったまま人ごみの中へ消えていった。

バス停横に落ちている犬と、それを見守るご婦人がた。

この旅でつぶらな瞳・第一位に輝いたのはこの子。アヤソフィア前にて。

食堂の前で大きなチキンをもらった犬。

見よ、このかわいい顔!!

おなかが満たされてこの表情である。未来を見据えているのか。

もう一個のチキンを咥えてどこかに去っていった。

寝ころびたい所に寝ころぶ。

以上です。

アーかわいかったなー。

街歩いているだけでこんな感じなので、犬猫好きの人は写真撮りに行くだけでもイスタンブールに行く甲斐がありますね。

楽しかったです。

我が家は1年以内にわんこ飼います、絶対に飼います。今年こそ!!

もうリードは買ってあるんです。(大きさもわからないのにハーネスも買ってしまった。)

将来的にはネコも飼いたいです。

犬2頭、猫1匹が理想です。

2021年のトルコ猫はこちら!
2021年のトルコ犬はこちら!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-ロンドンから海外旅行
-, ,