商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス飲食店

【ミシュラン獲得店】ガストロパブHarwood Armsで絶品コース料理をいただく。

2023年3月7日

Harwood Arms

ロンドンのパブで唯一ミシュランを獲得しているお店!

ずっと行ってみたかったのですが、ついに!行ってきました!!

結論からいうと、とっても美味しくて大満足でした!!

Harwood Arms
Harwood Arms

Fulham Broadway駅から歩くこと7分、フラム(フルハム)の閑静な住宅街に鎮座するこのパブ。

ノッティングヒルにあるミシュラン店「レッドベリー」のオーナーであるブレッド・グラハム(Brett Graham)氏がディレクターを務めています。

そしてそのレッドベリーのヘッドシェフを務めていたことのあるジェイク・リーチ(Jake Leach)氏がこのパブの料理長。

英国産の最高食材をつかった絶品料理が提供されます。

このパブはフラム生まれフラム育ちの食通バリキャリ女子が教えてくました。

まさに地元に愛される名店ということ!!

行かなくてもわかる、絶対おいしいお店ですね…!!!

Harwood Arms

店内はパブらしく、カウンターの席があったり鹿の頭が飾ってあったりと、カジュアルで全く堅苦しくありません。

地元の人らしき方々が友人たちと楽しそうにわいわいがやがや、とても賑やかな雰囲気です。

楽しそうな店内に期待が高まります。

そしてお隣の席からはお料理のいい香りが…!!(よだれ)。

Harwood Arms

3コース(前菜・メイン・デザート)を頼みました。

3コースで£65、2コースだと£50です。

あとはもう写真で察してください。

絶品でした。

Harwood Arms
最初に出てくるパン。

バターがほわっほわでおいしいいいい!

Harwood Arms
前菜・パンプキンのタルト

あたたかいタルトが食欲を増進させます。

Harwood Arms
かりかりうまうまのポテト

Staubのプチ鍋もかわいいです。

Harwood Arms
メイン・ビーフの煮込み
Harwood Arms
メイン・鹿のステーキ

おいしいに決まっています。

そして何がおいしいって、何よりソースが!

ソースがとっっってもおいしくて!!!

至福の時でした。

Harwood Arms
デザート・トライフル

そして最後に私の心を虜にしたのはこのトライフル。

うまぁぁぁぁ!!!

これを食べに通いたい…。

Harwood Arms
デザート・パンナコッタもおいしかった
Harwood Arms
サプライズのプレートの絶品アイス。Thank you!!
Harwood Arms
卓上ドライフラワーもかわいい

Harwood Arms
・地下鉄Fulham Broadway駅から徒歩7分
・予約必須
・何食べてもおいしい。

fulham

ちなみに訪れたのは土曜日のお昼の時間。

フットボールチーム・チェルシーのスタジアムと最寄り駅が一緒なので、ちょうどサポーターたちがわらわらぞくぞくとスタジアム周辺に集まってくる時間帯でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-イギリス飲食店
-, ,