商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス飲食店

【ハムステッド】美味しいと有名な出店のクレープ屋さんで念願のそれにありつく。

2021年8月24日

「ハムステッドといえばクレープ!!」というイメージを私に植え付けている程有名な、
誰もが知るクレープ屋さん「LA CREPERIE DE HAMSTEAD」。



渡英直後からいつか食べよう絶対食べようと思っていましたが、行列に並ぶのもアレだし…と保留し続けること2年弱。

遅ればせながら、遂に重い腰を上げ、いざ実食へ向かいました。

みんな食べたい

噂通り行列ができています。これも絶品クレープを食べる為。大人しく並びます。

場所はHamptead 駅から徒歩2分。

お姉さんがもくもくと焼いていきます。

出店の為、ワンオペです。
支払いは現金のみです。

黄色のベストを着た人が、メニューを配ったり行列を調整したりしています。

f:id:renkonuk:20210622002158j:image
メニュー

メニューがたくさんありますが、待ち時間がたっぷりあるのでゆっくり吟味できます。
私は Hazelnut Cream Crunch に決めました。(聞いてない)

f:id:renkonuk:20210622002210j:image
悲願すぎてボケる

そしてようやくゲットした、念願の、2年弱越しの、悲願のクレープ…! おいしい。

2つのクレープ屋さん

行列に耐えられない人は、真横にある別のクレープ屋さんで食べることができます。
なんだかシュールです。

f:id:renkonuk:20210622002201j:image
ここだけ

「別の場所にも店舗があるらしい」との噂を聞いたことがありますが、本物の店舗はここ一店のみです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ


-イギリス飲食店
-, ,