商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

かわいそうなカニカマ

2020年3月20日

イギリスでもコロナがピークを迎えそうです。

今週から国民みんな自主隔離の要請、

学校も金曜日から休校となりました。

スーパーでは買い占めが問題になっています。

パスタ、小麦粉、米、トイレットペーパーはここ最近姿を見ていません。

ただ、私の近所のスーパーでは幸いにもちゃんと入荷がありますので、

食べ物がない!なんて事態にはならなそうです。

でも夕方になると品切れのものも出てきます。

卵、野菜、精肉などなど。

ニュースでは空っぽの棚の映像がよく流れていますが、 

実際に見てみるとやはりドキッとしました。

閉店セールしてるのかと思った。。

f:id:renkonuk:20200320053052j:image

お肉やお魚がことごとく売り切れている中、

f:id:renkonuk:20200320053512p:image

取り残されてしまったカニカマ。

この棚は牛肉コーナーなのに、、、

牛肉が無くなったからってこんな最前線に駆り出されて、、、

その上売れ残るなんて、、、
f:id:renkonuk:20200320022743j:image

f:id:renkonuk:20200320214755p:image

私が買ってあげましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-スーパー
-,