商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

風邪ひきそうな時にリポD代わりに飲んでいるショット。

この間カゼを引きました。

ある朝、早起きしたら気持ちのいい空だったので、本を持って公園のベンチで読んだんです。

ちょっと肌寒かったんですけど、キリのいいところまで読み終えよう、と思って少し寒いのを我慢したらほれ、

風邪を引きました。

悲しいものです。

珍しいことをするもんではありません。

本気で風邪をひいたときは、風邪薬の定番LEMSIP。

ホットレモンみたいでおいしくて体が温まるのでよいですね。

これはLEMSIPのブラックカラント味。

カシスみたいな味でおいしいです。

風邪を引いてしまったら長いので、まずは引かないようにするのが肝心です。

「ちょっと風邪ひきそう」とか、「今日はひと頑張りしたい」そんなときの私の味方はショットです。

これMOJUのショットです。

ショウガだし、コールドプレスだし、なんだか体に良さそうですよね。

完全に、リポビタンDの代わりだと思っています。

赤色と黄色の味は、ノドが「ガーーーーーっ!!」となってかなり強烈。

クワッと目が覚める感じです。

もう一度言いますが、ノドが「ガーーーーーっ!!!」となります。

7杯分の大ボトル

マルチベリー味はノドに来なくて飲みやすいです。おいしい

ラズベリー味も飲みやすくて美味しいです。

いつもそのまま飲んでいますが、お水やスムージーに混ぜて飲んでも美味しいらしいです。

いいですね!

ピントが合わない

いろんなメーカーがショットを出しているので、どのスーパーでも大抵購入可能でございます。

寒くなってきたのでね、みなさま無理せず風邪などお召しになりませんようにお過ごしください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-スーパー
-, ,