商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス生活 スーパー 日記

【期待をしてはいけない】M&Sで牛タンを見つけましたが、おすすめはいたしません。

2021年7月15日

よくお世話になっているスーパー「M&S(マークスアンドスペンサー)」。

なんと牛タンが売られているではないですか!!

f:id:renkonuk:20210715014851j:image

な、なんかとても美味しそう…

 日本のコンビニとかに置いてあるあのコリコリ食感の「おつまみ牛タン♪」みたいなやつでしょうか…!

と、ドキドキわくわくで買って帰ったのですが。

結果から申し上げますと、

そんな期待は一口放り込んだ瞬間に、ガラガラと音を立てて崩れ落ちます。

食感はコリコリどころかふにゃふにゃで、ちょっとワイルドな風味がなんとも言えません。

このままでは食べれないので、後日小さく刻んで野菜炒め(味濃いめ)に紛れ込ませて食べました。

はい、まぁそんなもんです。

期待をしてはいけません。

ここは日本ではないのですから。

こんなアンチ情報をアップするのはあまり気が進まないのですが、

私のように、楽しみから一転、残念無念のテンション急降下な思いをされる方がこれ以上増えないように、

ここで悲しみの連鎖を断ち切りたいという強い思いから、今回の記事アップとさせていただきました。

 こういうのを期待してしまった私が悪いのです。

M&Sさん、大好きです。

f:id:renkonuk:20210715052244j:image

最近はこのナチョスソースにハマっています。

これからも何卒、よろしくお願いいたします。

↓そして、牛タンを食べるには自分でさばくに限ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-イギリス生活, スーパー, 日記
-,