商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリスブランド イギリス飲食店

【コーヒーのサブスクリプション】PRET A MANGERで一か月間コーヒーを無料で飲みまくりです。

2021年5月28日

ロンドン市内だけで300店舗以上あるコーヒーチェーン「PRET A MANGER」

月額25ポンドで飲み放題、というコーヒーのサブスクリプションのサービスを行っています。

以前は月額20ポンドでしたが、月額25ポンドに値上げされました。

PRET A MANGER

https://www.pret.co.uk/en-GB/pretcoffeesub

ロンドンにて1986年に創業、100%`オーガニックコーヒーのコーヒーチェーンです。

コーヒーの他にも紅茶やミルク、代替ミルクも全てオーガニックのものが使用されています。

コーヒーのサブスクリプション 初月無料!

月額25ポンドでドリンクが飲み放題という、コーヒーのサブスクリプション。

それだけでも十分お得感があるサービスに思うのですが、初月はなんと無料でお試しできます!

解約も自由です!

ということで、試しに始めてみました。

f:id:renkonuk:20210525230635j:image

記念すべき最初の一杯、カプチーノ。

選べるドリンクはとても多い

ほぼ全てのドリンクが選べます

ラテやチャイなどのホットドリンクからフラッペなどのコールドドリンクに至るまで、バリスタが作ってくれるドリンクは全て選べます。

もちろんデカフェも頼めます。

更には代替ミルクへの変更やシロップの追加、エクストラショットもサブスクリプションの範囲内です。

利用条件

・一日5杯まで
・一度の利用に付き一杯だけ
・一度注文すると、その30分後から次のオーダーが可能

といった具合です。

利用方法

スマホ上でQRコードを開いておき、会計時にQRコードリーダー(写真右側の機械)にピッとかざすだけ。

f:id:renkonuk:20210525230621j:image

とても簡単。

注意点

専用のPretのアプリがない(私が見つけられていないだけ?)ので、

QRコードをスクショしておく必要があります。

レジで毎回スキャンが必要なので、お気に入り登録しておくとサッと対応できますね。

スマートですね。

それにしても一か月飲み放題なのは嬉しい

初めの一か月間が無料で利用できるなんて、大変嬉しいですね。

試さない手はないかと思います。

初月が終わっても月25ポンドなのでお手頃です。

例えばカプチーノが一杯2.85ポンドですから…

月に9杯以上コーヒーを飲む人だったら元が取れますね!

何がいいかって、ちょっとした待ち時間にフラッと入れるのもいいですし、

通勤時など、毎日たくさんコーヒーを飲む人にはもってこいですね。

(あとは、お出かけ中にお手洗いに行きたくなって、カフェのお手洗い使わせてもらう為に何か買わないと…という不本意な出費が抑えられる…という使い方も。つまり自由に使えるお手洗いがロンドン市内に300か所以上確保された、ということに…コソコソ)

以前は月額20ポンドでしたが、月額25ポンドに値上げされました
でも初月無料は健在です!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-イギリスブランド, イギリス飲食店
-, ,