商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー 日記

服のポケットにティッシュを入れっぱなしにして洗濯機を回してしまいましたが、無事でした。

2021年6月7日

洗濯機を回して終盤、

服のポケットにティッシュを入れっぱなしにしていたことに気づいて、

「もう嫌だ嫌だ最悪だ」と憂鬱な気持ちで洗濯機から取り出してみると、

2枚重ねだったティッシュが綺麗にセパレートされて出てきました。

f:id:renkonuk:20210604205721j:image

手品か…?

どういうこと?

布なの?

日本のティッシュは間違いなく散り散りになりますよね?

waitroseで一番安かったティッシュだったのですが、これが特別丈夫だったのでしょうか?

それとも英国のティッシュはどれも散り散りにならないの?

怖いので試しはしませんが。

それともそれとも、

もう散り散りになるなんてのは古い時代の話で、洗濯機に回しても大丈夫なのが世界標準なんですか?

混乱しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-スーパー, 日記
-