商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています 日記

前を向いて歩こう

もう五月ですね!!

早すぎて泣きそう!!

こないだ夫婦で街を歩いていたら、う〇ちを踏みそうになりまして、

うまく回避できたのですが、靴裏についてないか一応、一瞬確認したんですね。

そしたら夫が「今通りすぎた二人組、女子体操イギリス代表の双子ちゃんだ!!!」というわけです。

慌てて顔を上げて振り返った見たら確かに、あの後ろ姿は確かに!!

背格好、歩き方やスピード、お揃いのスポーツウェアに身を包んだあのくらいの年頃女子、後ろ姿からでもあふれるあのオーラ…絶対にそうです、あの双子ちゃんです!!!

でも顔が確認できていない!!!!

有名人の顔の認識能力が並レベルの夫に言わせると合致率は50パーセントらしいんですが、あのいでたちはご本人がたである可能性がかなり濃厚、、あとは私(認識能力値高め)が顔を確認できていれば…!!

悲しいかな、私はう〇ちが付いているかいないかを心配したがために、絶好のチャンスを逃してしまったわけです。

この日得た教訓はつまり、

「付いているかもわからないう〇ちを確認するために下を向いている時間など一時もない!もし付いていたとしてもたかがう〇ち!」

ということです。

前を向いて歩こう。

写真は全然関係ない、5月6日にある国王の戴冠式にむけて盛り上がるロンドンの街中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-日記
-