商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

Waitroseのお気に入りチョコレートたち

Waitrose で売っているお気に入りチョコレートたち。

 

【Lily O'Brien's】

アイルランドのメーカー

f:id:renkonuk:20200213040812j:image

チョコレートの間にやわらかいキャラメルソースが入っていて、

パッケージの見た目の通り、甘ーいです。

それがまたいいんですよね。

 

 

【Cadbury】

ずっとオーストラリアだと勘違いしていましたが、

イギリスブランド。

  f:id:renkonuk:20200213041438j:image

 美味しさは皆さまご存じの通り。

よく板チョコ買ってしまいます。

そしてこちらのROSESというアソートもお気に入りです。

290g入りで9種類のお味入りで、楽しい。

f:id:renkonuk:20200522012804j:image

 

 

 

【Elizabeth Shaw】 

f:id:renkonuk:20200309185018j:image

 オレンジ風味はほのかですが、

この食べやすいスティックの形がおしゃれではないですか!

冷やしておいてぽりぽり食べるのがお気に入り。

 

 

 【waitrose coated raisins】

f:id:renkonuk:20200309190210j:image

 これは普通のレーズンチョコなんですが。

レーズンチョコって美味しいですよね。

特にイギリスっぽさはありません。

 

 

 

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

-スーパー