商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス飲食店

【ロースタリーカフェ】AMORET in ノッティングヒル

2020年11月23日

ノッティングヒルにあるカフェ AMORET。

スペシャリティコーヒーにこだわって、仕入れた生豆は店内で焙煎されています。

こんなところにロースタリーがあるなんて知りませんでした。

amoret.co.uk

お店の外観。

f:id:renkonuk:20201109080528j:image

外壁の絵がとてもかわいいです。

二階のイートインスペースはロックダウンの影響で入れないのですが、きっとおしゃれなんだろうなぁと想像しています。

f:id:renkonuk:20201109080555j:image

入口。グリーンとクリーム色の文字がいいですね。

f:id:renkonuk:20201109080600j:image

店内。

f:id:renkonuk:20201109080516j:image

すぐ横にはコーヒー豆の麻袋が。

コーヒー豆は全てシングルオリジンで、ブレンドはしないそうです。

f:id:renkonuk:20201109080524j:image

お店の奥に焙煎機が見えます。

タイミングが良ければローストしている場面を見られるそうですよ。

f:id:renkonuk:20201109080551j:image
せっかくなのでコーヒー豆を買って帰りました。

どれがいいのかスタッフのお兄さんに聞くと、淹れ方に合わせておすすめを教えてくれます。

f:id:renkonuk:20201123074735j:image

我が家はフィルターで淹れるので、それに合わせたお兄さんのその日のおすすめがこちら。

コロンビア産のスペシャリティのウォッシュドのオーガニックコーヒーでございます。

そう言われてもよくわからないのですが、この豆で淹れたコーヒーは美味しいということは間違いなかったです。

-イギリス飲食店
-, ,