商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています 日記

悪夢ばっかり見るので枕をテンピュールにしたら即日解決しました。

夢、見ますか?

私は寝つきもいいし、ぐっすり眠れているのですが、ほぼ毎日悪夢をみます。

非現実的な夢ではなくて、現実で起こりそうなリアルな悪い夢です。

本当に発生しそうな感じなので、メンタルを削られてつらい…泣

起きるとドッと疲れていて、毎朝ヘトヘトの状態で目が覚めます。

なんてことを友人に話したら、「枕を替えてみては?」と提案を受けたので、思い切ってテンピュールを買ってみました。

するとどうでしょう。

枕を替えたその日から悪夢を見なくなりました。

とっっっても嬉しいです!!!!!!!

まさか枕を替えるだけで、あの疲労感・恐怖感から解放されるとは…!!

早く相談すればよかったですね。

思えば今まで使っていた枕はへろへろのテキトーなもの。

渡英直後に間に合わせで買ったものを惰性で使い続けていました。

テンピュールって高いので購入に勇気がいりますが、

でも「天下のテンピュール様でだめなら仕方ない、あきらめもつくわ」ということで、思い切って高級枕にしてみました。

そしてそれが大当たり!

もうテンピュールに足を向けて寝られないですね。(←枕だからね!!!!)

ひとことにテンピュールといっても色々な種類があるので、お好みの形や硬さを見つけるのがいいと思います。

ちなみに私はウェスト・フィールドの直営店舗でたくさん寝っ転がって試し、これにしました。

トラディショナル。

日本サイトには見当たらなかったし主力の商品ではないようですが、私にはこれがいいみたいです。

枕を替えて2か月くらい経つのですが、一切悪夢を見ていません。

いまだに夢は見ますが、普通の夢(悪くもなく良くもない、なんでもない夢)です。

内容を覚えてないくらい。

よかったね!

もし睡眠でお困りの方がいらっしゃいましたら、枕を替えてみることをおすすめします。

テンピュールじゃなくても、自分に合った枕で。

みなさま気持ちよく眠れますように。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-日記
-, , ,