商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリスお店 イギリスブランド

【楽しいペンハリガン】PENHALIGON’Sをネットで買う。

2020年11月14日

おうち時間を楽しく、ということで第一回ロックダウンの時にステイホームの楽しみとしてネットで購入してみました。

1870年創業のイギリス香水ブランドPENHALIGON'S。

2つのロイヤルワラントを保持しています。

www.penhaligons.com

ロンドン市内には複数の店舗があります。

f:id:renkonuk:20201111064235j:image

店舗の外観はこのようなゴージャスな感じです。

f:id:renkonuk:20201111064227j:image

ショーウィンドウがきらきらしていて高級感が漂います。

ネットで注文したのはこちら。

使われていた包装紙がまたとてもかわいいです。

f:id:renkonuk:20201111064330j:image

アロマキャンドル、ミニフレグランスのセット、サンプル4種類。

アロマキャンドル。

f:id:renkonuk:20201111064326j:image

BLENHEIM BOUQUETという香り。

f:id:renkonuk:20201113235743j:image
お風呂上りに火を灯して、ちょっと部屋を暗くして、なんだかいい気分に浸っています。
そうです、このようなひと時を味わいたかったのです。

ミニフレグランスのセット。その名は”SCENT LIBRARY”。なんてかわいいのでしょう。
f:id:renkonuk:20201111063337j:image

クーピーの缶のような形状です。

中には10種類の香水が入っています。
f:id:renkonuk:20201111063357j:image

同じサイズの小さいものがきれいに並んでいるだけで、とてもかわいさがグンと増します。

香水をひと瓶買っても使いきれない私にはこのサイズがちょうどいいです。色んな香りを日替わりで楽しめますし、わくわくしますよね。

f:id:renkonuk:20201113232924j:image

f:id:renkonuk:20201113233033j:image
スプレータイプではありません。

amazonでも売っていますが割高ですので公式HPから購入することをお勧めします。

無料サンプル。好きな香りを選ぶことができます。

セントライブラリーに入っていない種類を頼みました。
f:id:renkonuk:20201113233103j:image

香水によってロゴやデザインが全く異なってほんとにかわいいですよね。

サンプルのボトルはスプレータイプです。

どのアイテムにも商品説明や使い方が詳しく書かれていて、とても丁寧な印象を受けました。

香りを試さずに購入するのは勇気がいりますが、一体どんな香りなのかワクワクドキドキできるのでおもしろかったです。

-イギリスお店, イギリスブランド
-, ,