商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリスブランド 美容コスメ

【イギリス製プロテイン】PhD DIET WHEY

2020年8月5日

先日読んだ分子栄養学の本に「プロテインを飲むべし」と書いてあったので、早速プロテインを飲み始めました。

【PhD DIET WHEY BELGIAN CHOCOLATE FLAVOUR 2kg】

こちらはイギリス製のホエイプロテインです。

ベルギーチョコレート味。安売りで29.25ポンド。

ずばり、とってもおいしいです。

f:id:renkonuk:20200716181302j:image

<一食25g当たり>

・カロリー     91kcal

・脂質          1.4g

・プロテイン        17g

・BCAA     3332mg

f:id:renkonuk:20200719073833j:image

タンパク質含有量は低いのですが、魅惑のベルギーチョコレート味で飲みやすそうだし、パッケージがいかつくないので飲めそうな気がして選びました。

<味>

味はかなり美味しいです。まさにチョコレートドリンク。デザートのようです。私は水と牛乳を半分で割るのが好みです。

以前にザバスのソイプロテイン(ココア味)を飲んでいたことがあるのですが、それよりもこのPhD DIET WHEYの方がチョコレート感が強い気がします。

海外製プロテインは甘すぎることがよくあるそうなんですが、甘すぎもせず、美味しく飲めます。

<溶けやすさ>

ばっちり溶けます。粉っぽさもないです。うちにはシェイカーがないので、最初に少量の水か牛乳と一緒にマドラーでぐるぐる混ぜると簡単に溶けます。

<お楽しみ>

驚くべきはこのシリーズの味の種類の豊富さです。バニラやイチゴの他にも塩キャラメル、クッキーアンドクリーム、ラズベリーアンドホワイトチョコなどなど。ハーゲンダッツのフレーバーみたいですね。

<追伸>

プロテインを飲み始めて3週間ほど経ちましたが、目に見えて太りました。筋トレが足りていません。完全にカロリーオーバー状態です。プロテインは悪くありません。運動不足の自分が悪いのです。

イギリス製プロテインを代表する「MY PROTEIN」についての記事はこちらです。

MY PROTEINの感想はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-イギリスブランド, 美容コスメ
-,