商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリスブランド 美容コスメ

【お湯で落ちるマスカラ】eyeko londonにたどり着きました。

2021年1月14日

みなさん、お湯で落ちるマスカラをお探しではありませんか。

私は最近、使っていたマスカラがいよいよなくなり始めて、

次はどうしようかなーと追い詰められておりました。

今まではランコムのお湯で落ちるタイプを使っていて、

当然同じものがこちらでも買えるものの、

もうデパコスではなくプチプラで出費を抑えたいお年頃…。

あとせっかくなのでできるだけ英国ブランドを試したい…

でも絶対にお湯でオフがいい…

そして見つかったのがこちら。
f:id:renkonuk:20210114060914j:image

青いチューブが特徴のeyeko londonとういうブランドの LASH ALERT! (ミニサイズ10ポンド)です。

左にあるのはアイブローペンシル。

Eyeko  london(アイコロンドン)は、1999年にロンドンで設立されたアイメイクに特化したコスメブランドです。

たくさんの種類のマスカラが揃えられており、

そしてもちろんヴィーガンクルエルティフリー(動物実験をしていない)のブランドです。

ヴィーガンの製品も作られていて、上記写真のアイブローペンシルはヴィーガン製品です。

www.eyeko.co.uk

ブラシは大きめ、カーブありです。
f:id:renkonuk:20210114060924j:image

付けた感想は、

長さ:しっかり出る!

ボリューム:ほど良い。ちょっとダマになるけど上手く塗ればダマらない。

パンダ目:なりにくい。日によってうっすらなる。

お湯でオフ:落ちました!!

値段:まあまあ。(ミニサイズ10ポンド、レギュラーサイズ19ポンド)

入れ物:チューブなので最後まで使えていいですね。

製品詳細には「お湯で落ちます」的なことは書いてなかったので、

本当にお湯で落ちるか疑っていたのですが、ちゃんと落ちて一安心です。

(”remove with warm water”とかで検索したらヒットしたので半信半疑で購入してみたわけです。)

マスカラも満足したのですが、一緒に買ってみたアイブローペンシル(Define It Brow PencilのDark)もなかなか良くて、私の眉毛にぴったり馴染むカラーで奇跡かと思いました。

-イギリスブランド, 美容コスメ
-