商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています スーパー

【チョコレートクッキー好きに捧ぐ】M&Sで買うチョコレートの量別クッキー3選

2021年1月4日

れんこんが勝手に決める、

”~チョコレートクッキーフリークに捧ぐ~M&Sで、チョコレートのボリューム別に買うならどのクッキー3選”。

チョコレートクッキー大好きブロガーとして、M&S信者として、開催させていただきました。どれが一番とかではありません、全部美味しいんです。

でもチョコレートの量って、日によって摂取したい量が違いますよね。

きっと見つかります、今日のあなたにピッタリのチョコレートクッキーが。

以下3種、チョコレートの量が少ない順に並べています。

 レベル1:MILK CHOCOLATE DIGESTIVES

f:id:renkonuk:20201230045724j:image

これはまさしくマクビティのようなビスケットクッキーで、ご想像の通りです。

間違いなく美味しいやつです。

f:id:renkonuk:20201230045729j:image

驚くべきは、これだけ入っていてお値段が安いということ。

300g入りで70pです。

f:id:renkonuk:20201230045714j:image

薄めにコーティングされていながらも、しっかりとした味わいの美味しいチョコレートです。

f:id:renkonuk:20201230045734j:image

優秀。普段使いにどうぞ。

レベル2:EXTREMELY CHOCOLATEY MILK CHOCOLATE SQUARES

f:id:renkonuk:20201221030725j:image

もう商品名に”エクストリームリ―”って入ってしまっていますので、おいしさは間違いありません。

f:id:renkonuk:20201221030728j:image

上品なスクエア型の形によってエレガントな出で立ち。

アフターヌーンティにぴったりですね。

f:id:renkonuk:20201221030735j:image

上品な見た目にも関わらず、薄い板チョコくらいはあるんじゃないかと思われる程の十分なチョコレート量です。

アルフォートに近い感覚でお召し上がりになれます。

f:id:renkonuk:20201221030732j:image

こちらはチョコレート好きにぴったりの、毎日食べたいクッキーです。

きっと満足できます。

 レベル3:EXTREMELY CHOCOLATEY MILK CHOCOLATE ROUNDS

f:id:renkonuk:20201230045929j:image

以前にも記事に載せましたが、これがダントツのチョコレート量です。

f:id:renkonuk:20210104052437j:image

これはもはやチョコレートクッキーではなく、クッキー入りチョコレート。

さくさくとした食感を担うためだけに埋め込まれたクッキー生地。

f:id:renkonuk:20210104052434j:image

このガツンとくるチョコレートのボリュームなら、チョコレートフリークたちを満足させること間違いなしです。この私でさえ一度に2枚で十分です。

疲れがたまっているとき、もう普通のチョコレートじゃ物足りないよ、って時にはこれです。

いかがでしたでしょうか

私のスーパーでのお楽しみでした。

どれも美味しいので、是非試してみてください。

おすすめ品や、おやつトーク、お待ちしております。

日本ではミスターイトウのチョコチップクッキーファンです。

美味しいですよね。チョコチップがたくさん入っていて、さくさくで、止まりません。

-スーパー
-, , , , ,