商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス国内旅行 イギリス観光 イギリス飲食店

【The GALLIPOT INN】プーさんの森の近くにあったパブのお庭が素敵過ぎました。

2021年6月12日

先日、プーさんの森に遊びに行って十分楽しかったのですが。↓

renkonuk.hatenablog.com

プーコーナー、棒投げ橋、作者A.A. MILNEの記念碑の丘を訪れたのち、

「お茶でもして帰ろう」ということで立ち寄ったパブが、とんでもなく素敵空間だった為ここに記します。(私が見つけた訳ではない)

スペシャルサンクス:Y氏・R氏

 ミルン氏の記念碑から車で4分くらいの場所

f:id:renkonuk:20210612020017p:plain

A.A. ミルン氏の記念碑の丘から車で北に4分のところに位置する「The Gallipot inn」というパブへ。

着きました

f:id:renkonuk:20210610200023j:image

The Gallipot Inn

f:id:renkonuk:20210610200108j:image

店内は暖炉もありいい雰囲気です。

看板には16世紀との記載があったので、本当だとしたらかなりの歴史がありますね。

店内も素敵ですが、天気が良い日は是非お庭に!

歴史深そうな店内も気になりますが、何が素敵かって、裏手にあるこのお庭!
f:id:renkonuk:20210610200112j:image

絵本の中に入ってしまったのか!?と思うくらいの素敵な空間が。

そしてこの中にかわいこちゃんが隠れているのですが、見つけられますでしょうか。

ズームして探してみてください。

正解は…
f:id:renkonuk:20210610200100j:image

はい、この子です。こっち見てるー!

※お客さんのわんちゃんなので、普段はいません。

f:id:renkonuk:20210610200104j:image

こんな景色の中で頂くカフェラテが、まずい訳がありません。

ちょっと大袈裟に言わせていただくと、ディズニーワールドかと思いました。

ごちそうさまでした。

-イギリス国内旅行, イギリス観光, イギリス飲食店
-, ,