商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス飲食店

wasabiのバブルティー

2020年3月23日

 

友人に「日本ではもうタピオカのタの字もないよ」

と言われましたが、

私はまだまだ飲み足りていません。

 

f:id:renkonuk:20200317225814j:image

 

飲みたい飲みたいと思っていたら、

wasabiに売っているではありませんか。

気づいてしばらく経ちましたが、

ようやく買ってみました。

 

 

 

 

wasabiでは既にパックされている物を棚から取る方式でした。

お味は

少し甘いかな、

タピオカ少ないかな、

氷入りで飲みたいな、

です。

 

 

ブツブツ言ってごめんなさい。

久しぶりに飲ませてくれて

ありがとうwasabi。

 

 

f:id:renkonuk:20200317225819j:image

ミルクティー味以外にあと5種類くらい、

変な色のバブルティーも並んでいます。

 

 

 

 

 

 

ほとんどのお店はクローズしていますが、

お店によってはテイクアウトだけやっています。

このタピオカミルクティーは政府からのクローズ指示が出る前に飲んだものですが、

wasabiはまだテイクアウトだけ営業してくれています。

 

 

ブラックタピオカ 1kg

ブラックタピオカ 1kg

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

 

-イギリス飲食店
-,