商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています ロンドンから海外旅行

【猫パラダイス】イスタンブールには野良ネコいすぎ、かわいすぎ。ネコ様の写真30枚。

2021年12月20日

イスタンブールにはネコちゃんがたくさんいるとは聞いていたのですが、

本当にたくさんいました。

そして可愛すぎましたので、写真をしこたま載せておきます。

ネコ好きの方は猫を愛でに行くだけでもイスタンブールに行く価値あるんじゃないかな…とか思っています。

もし野良猫として生まれ変わるのなら、是非イスタンブールで。

まず大興奮した猫広場。

31匹の猫が一枚の写真に収まっていて草です。

ここは天国なのか…?

撫でてほしい子たちと、撫でさせて頂きたい人間が寄ってきます。

私のお相手をしてくださったのはこの子。たくさん撫でさせてくれた。

それにしてもたくさんいたな。

かわいい。

かわいい。

トルコの野良ネコ、野良イヌは行政で保護されていて、このような猫マンションが建設されています。

ご飯はボランティアの人があげているらしく、やせ細った子は一匹も見ませんでした。

ちゃんと入居されててかわいい。

バレた。

なでろなでろ、と寄ってくる。

いつまででも居たい公園でした。

もちろん道にも。

かわいい。

かっこいい。

地下鉄にもおうちが。

ご飯もたっぷり。

街中の順番待ちネッコ。

ビューティフルネッコ写真優勝はこちら。

モスクの入口の真ん中でごめん寝のネッコ。

とにかく眠そう。

追い払われてもまた戻ってきてそこで寝ていた。

レストラン店内の親子ネッコ。

お店のソファで爪とぎしてもオッケー。だってかわいいから。

あげたい、、、チュールをあげたい、、、

海沿い公園に住む兄弟ネッコ。

道端のネッコ。

簡単には触らせないネッコ。

膝の上のネコ。

どかそうとしても降りない。

「この子、うちの子だったかな…?」と思い始めるほど、降りない。

すごい顔して乗ってた。

以上、「イスタンブールは猫パラダイスだった」という報告でした。

満ち足りた気持ちです。

犬パラダイスはこちら

衛生面に関しましては自己責任の上、十分ご注意してお愛でください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-ロンドンから海外旅行
-,