商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています 美容コスメ

【むふふ】KIKO MILANO

2020年9月10日

ミラノ発のコスメブランド、安いのに高品質ともっぱらの評判のキコミラノ。

日本には未上陸ということで…

f:id:renkonuk:20200910003734j:image

海外在住者特権で大量買いしてしまいました。むふふ。

楽しいですよねー、新しいメイク道具眺めるのって。

外に出る時はマスクするのにリップばっかり買ってどうすんだ、ということはとりあえず置いておいて、見てるだけでにやにやですねー。

デパコスの口紅一本くらいの値段でこれだけ買えるので、まんまんぞくです。

KIKO MILANOのホームページでは、リップのバーチャル試し塗りができるので参考になりました。みなさんもメイクアップ遊びしてみてください。

https://www.kikocosmetics.com/en-gb/

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-美容コスメ
-, ,