商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリスブランド

ロンドン発でメイドインJAPAN。着ごこち抜群のおしゃれな男性用アンダーウェア VELAROF(ヴェラロフ)。

2023年4月7日

PR記事です。

今話題のロンドン発の男性用アンダーウェアブランドがある!との情報を聞きつけ、

ニューボンドストリートで開催されているポップアップ会場に行ってきました!

VELAROF / ヴェラロフ

VELAROF

会場いっぱいにひろがるカラフルなアンダーウェアたち!

お、おしゃれ…!!

このイカした男性下着ブランドの名は【VELAROF(ヴェラロフ)】

VELAROFとは
2020年11月に設立。ロンドンでファッションを学んだ日本人女性デザイナーが手がけるラグジュアリーな男性下着ブランド。
「アンダーウェアという一番隠された部分であるからこそおしゃれを楽しむことが粋である」との考えから、日本とイギリスの文化を融合させたプレイフルでカラフルなデザインが特徴。

活動の拠点をロンドンにおき、確かな技術を持ち合わせる日本で縫製、生産されたかっこいい大人のブランドなのです!!

ロンドン生まれ、メイドインジャパンという、まさにいいとこどり!

イギリス関係のもの、日本のものに興味がある方々(わたし)にとってはなんともそそられるブランドなのであります。

VELAROF
VELAROF
豊富なデザイン

ご覧くださいこの色とりどりのアンダーウェア、楽しい柄がたくさん!

エネルギッシュな柄たちは、身に付けているだけで気分が上がりそうですね!

しかもよくみると…

VELAROF

日本テイストの柄が!!

だるま柄を発見!

VELAROF
日本人の魂・お祭りの柄

こちらの淡いセピアブルーの下着には日本の「祭」が表現されています。

これは日本好きの方へのプレゼントに喜ばれそう…!

オレンジの市松模様の下着には、よく見るとなんとQRコード!

試しに読み込ませてもらったらちゃんとリンクに繋がりました!笑

VELAROF
お気に入りの柄がきっと見つかるはず

日本の伝統的な柄を取り入れつつコンテンポラリーなデザインなので、かっこよく「JAPAN」を感じられるのも魅力のひとつ!

一見すると和風テイストではないのに日本の柄という点がとても素敵です!

VELAROF

スタッフの方のお話を楽しくうかがいながら、無事購入できましたー!

紙袋にもダルマがいてかわいい。

軽やかな履き心地

VELAROF

買って帰ったのはダルマ柄!

なにを隠そう、我が夫はダルマ好き。

このポップアップに来る前から、「絶対にこのデザインにしよう!」と決意しておりました。

VELAROF
七転び八起き・挑戦する勇気!

見た目のかわいさはもちろんのこと、履き心地も抜群なのです。

それもそのはず、素材には髪の毛よりも軽いマイクロファイバーが使用されていて高密度。

形崩れしにくいのに伸びもよくしなやかです。

シルクみたいにすべすべでなめらか!

つまり体へのフィット感がすごくてとっても軽い

しかもゴムの裏地はやわらかい素材になっていて、ヴェラロフさんの優しさを感じます。

おまけに速乾性にも優れていて薄いので、旅行先にもピッタリだなぁと良いこと尽くめ!

こんなにおしゃれで快適な下着、羨ましいです。

私は履いていないにも関わらず、そのなめらかさを体感できました。

ある日洗濯物をぱっぱと畳んでいると、フワッと手に触れた優しい柔らかなもの…。

「何この優しい手触り!?」とびっくりして手元を見たら、このだるまパンツでした。

二度見しました。

自分へのご褒美やプレゼントに

VELAROF

日本ではすでに阪急メンズ東京などに取り扱いがあり、またイギリスではオンラインで購入できます。

お値段は日本円で5940円、ポンドだと£39。

「見えないところにこそおしゃれを」ということで、

男性ならばご自分へのご褒美に、女性ならばプレゼントとしてピッタリですね!

日本の販売サイト:https://velarof.co.jp/

イギリスの販売サイト:https://velarof.com/

私は夫への日々のねぎらいとしてのプレゼントしました。(優しい!)

-イギリスブランド
-, ,