商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています 日記

「人生を変える8週間の筋トレプラン」を完了した結果、重り(夫)を背負って小走りできるようになった。

2023年2月16日

サラダ

昨年末から思い立ってはじめた筋トレ。

8週間、週4日の自宅トレーニングプランを、先日無事に修了しました。

その結果、ゆうゆうと重り(夫)を背負えるようになりました!

素晴らしい!

筋トレを始める前は、重り(夫)を背負うと足がぷるぷる、息をするのがやっとの状態だったのですが、

今やもうスイっと歩き回れ、家の中での小走りも可能。

なんならそのまま浅めのスクワットまでできるという進化ぶり。

パワー!

特に上半身の変化が大きく、

1回がやっとだった腕立て伏せも10回できるように。

今まで見たこともない筋肉が見えるようになり、

そしてウエストのラインは以前よりはっきりと!

腕周りの肌にハリも出てきて、自分でもその変化に驚いています。

筋トレ好きの方々がやたらと脱いで人に見せたがる・触らせたがるのも納得。

「ちょっと見て!ちょっとここ触って!!」と言いたくなります。

なんだか気分も前向きで、ちょっと落ち込むことがあっても「まぁ筋肉育ててるからいいか。」という謎の自信も湧いてきました。

ハッ!

というわけで、一緒に筋トレしましょう。

今回私がお世話になったアプリは「OWN.」。

そのモットーは「極上の健康をすべての人に」、そして「人生を変える8週間の筋トレ」というパワーフレーズ。

「人生を変える!!」という胸アツキーワードを信じて取り組んだのでした。

専用アプリのいいところは言われるがままにやればいいということ。

モチベーションがどうこうとか、そんなの関係ありません。

やるだけです。

私は無料プランでトレーニングプランのみを利用しましたが、有料プランだと食事管理までできます!

絶対食事管理も一緒にやった方がいいと思いますが、、でも筋トレが習慣化できただけでも十分スゴイ!!

なぜこのアプリを選んだかというと、この本の著者であるTestosteroneさんが監修しているから。

私はこの本が大好きです。

これを読むと筋トレをやらない理由が見つからなくなり、強制的に筋トレせざるを得ない状況になってしまいますのでおすすめです。

筋トレしたくない人は読んではいけません。

筋トレと合わせてプロテインを飲みたい方は、イギリスブランドのマイプロテインが飲みやすいです。

味のレビューはこちらから!

マイプロテインは大体どれも飲みやすいですが、ミルクティー味とチョコレートオレンジ味が特においしいと思います。

個人的なおすすめを挙げましたが、要は自分に合ったもので筋トレができればなんでもいいです。

健康第一!

パワーーーーーー!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-日記
-, ,